お茶の間ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS auのジュニアケータイ「A5525SA」

<<   作成日時 : 2008/12/01 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

子供向け携帯電話に求めることは、何と言っても防犯機能の充実だと思いますが、親としては「携帯電話の使い過ぎ」も、不安ですよね。 auのジュニアケータイ「A5525SA」は、そんな携帯電話の使いすぎ防止機能が充実している携帯電話です。 搭載されている「ジュニアモード」を設定しておけば安心です。

メインメニューや、ソフトキーなどがひらがな表示され、子供でも分かりやすい言葉に置き換えてくれますよ。 使いすぎ防止機能には、以下のようなものがあります。

・発信制限 電話の発信と、メールの送信先を、登録しているペア相手、またはアドレス帳に登録されている相手だけに制限します。

・通話制限時間 登録しているペア相手以外との通話時間を制限します。制限時間は事前に設定できます。 ・メール送信制限 登録しているペア相手以外への、メール送信の回数を制限します。

・EZweb制限 EZwebを使って行う、インターネットのケータイサイトの閲覧などを制限します。 有害サイトへのアクセスを防止することができます。 これらの機能の他に、遠隔オートロックができる点も魅力的ですよ。 あらかじめ登録しておいた他の電話から、指定回数の不在着信を指定時間内に行うと、遠隔でオートロックしたり、データを消去したりすることができる機能がついています。 子供が携帯電話を置き忘れてしまったり、失くしてしまったりすることは良くあることですよね。この機能がついていれば携帯電話を悪用される心配がないので安心です。 親も安心して子供に持たせることができるジュニアケータイ、そろそろ子供に携帯電話を・・と考えている人は、検討してみてくださいね。


ギャミヌリィ ゴア 服 グランスール アイ シー ビー イネド イング イングリッド インタープラネット IP インターナショナル アイズビット

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:02
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:08
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 10:53
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 11:36
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:11
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 11:46
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/07/24 11:36
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。 fan.jna@docomo.ne.jp
なみぽむ
2009/07/31 11:24
少し魅惑な自分をネットだから公開してみました hinyaaaaa@docomo.ne.jp
さゆ
2009/08/07 10:56
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:11
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:01
プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
ユカ
2009/08/28 10:47
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:13
プロフ見た感想を携帯アドに送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
ひろ
2009/09/11 11:32
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/10/30 11:04
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/11/27 11:44
実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界を経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか? quietness@docomo.ne.jp
まりか
2009/12/18 11:41
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、今迄に好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ
2010/03/12 10:58
アウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp
さき
2010/04/09 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
auのジュニアケータイ「A5525SA」 お茶の間ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる